人目は気になる? | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


散歩あしあと


狭い所を通りすぎる時は


大型車(おじょう)は左折時
巻き込み注意ビックリマーク
こまったちゃんが潰されちゃうよ~


ほ~ら、怒られたと思ったら


おじょうが目やにを付けたまま
散歩してたから
可愛く写真に写るように
綺麗にしてくれてたのだチュー


可愛くなったかなはてなマーク


あずあずは今日もわが道を行くあしあと


今日はこまったちゃん達に
関係無い話題を一つ
二羽の鳩


街中で堂々とチュッ😘➰💋


違う鳩が来たら離れた爆笑


人目は気にしてなかったのに
鳩の目は気になるのかな~

今日から7月
今年も後半に入ってしまったあせる


下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ