ワンコの露天風呂? | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


ドッグランで
あずあずのニコニコ顔ラブラブ


露天風呂に入水爆笑


楽しそうでしょ~


遊んで疲れた体を癒してるはてなマーク
小川の水だから
多分かなり冷たいはずだけどね


独占するのは
申し訳ないと思ったあずあず


おじょうを誘って戻って来た爆笑


まずはあずあずが入水


あずあずに続いて
おじょうが入水拍手


バシャバシャ


バシャバシャ バシャバシャ


濡れた体で水しぶきを上げ
走り抜けて行くワンコの置き土産に
かあちゃんはびちゃびちゃに
なってしまったのはご愛敬笑い泣き


こまったちゃんは
笑って見てるだけ~

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ