ちょっと思い出話 | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


今日は昨年亡くなった母の誕生日なので
ちょっと思い出話


2018年は3ワン生活が始まった年


母は何度か遊びに来て
3ワンと遊んでるはずなのに
お盆にお墓参りに私だけ帰省したら
こまったちゃんとおじょうの
話しかしないびっくり


あずあずも居るよ~って
途中で口を挟んだら
えっ、いつから?
ずっと2ワンだったでしょと言い張る!!
確かにこまったちゃんとおねえちゃんの
時代が長かったけど…



あずあずもたくさん遊んでもらったのに
忘れられてたよあせる
スマホの中の
母と3ワンが写ってる写真を見せたら
あんたも頑固なんだから
言い返されたけどしぶしぶ認めた笑い泣き


穏やかな母だったから
ほとんど喧嘩をしたことが無かったけど
2018年にプチ親子喧嘩
母の誕生日に思い出す事が
こんな話でごめんね昇天
でも、これだけは私も
絶対に譲れなかったな~てへぺろ

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ