こまったちゃん頑張って! | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

昨日は朝から雨雨


こまったちゃんが病院へ行く前に
ゆっくり散歩したかったけど
雨が落ち着くまで
少し待ちましょうショボーン


雨止まない…あせる
こまったちゃんは
いつもの場所で寝てるけど
あずあずとおじょうは
変わったぞ~爆笑


病院に着いたら雨が上がったビックリマーク
呼ばれるまで軽く散歩して
チッコとうんちを済ませ


いざ病院へ病院

今日
喉の腫瘍を切除

高齢で
麻酔のリスクもあるため
今回は喉の方の手術だけを
することにしました。
体力の回復をみながら
肝臓の治療について
方向性を
決めていこうと思ってます。


こまったちゃんが退院してくるまで
2ワン生活ショボーン
あずあずがやけに大人しく感じた
夕散歩でした~

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ