親バカで何が悪い! | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

3ワン+かあちゃん散歩あしあと


さぁ、進むよ~ビックリマーク


おじょう足取り軽いね音譜


こまったちゃんには歩きづらいはてなマーク


応援してくれてる📣
消しゴムマジックで
おじょうのリードを消してみたら
ノーリードで歩いてるみたいだわ

↓が消す前の写真
ちなみに、自分に引っかかったリードを
直すのが下手なおじょう笑い泣き
こまったちゃんやあずあずは
自分で足を抜いたりして直すのに…


かあちゃんが直さない限り
引っかけたまま平気で歩くびっくり
歩きづらいと思うんだけどな~


こまったちゃんのペースにあわせて
の~んびり歩いてみましたよ音譜


思ったより風が強くて
あずあずの耳がヒラヒラ
これだと話がよく聞こえるだろうな爆笑
えっ何々はてなマーク
こまったちゃん家の3ワンが可愛いって
皆が言ってるってはてなマーク
それは本当の事だからしょうがないよねラブラブ
親バカ、親バカてへぺろ

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ