タンポポだって素敵だね | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


天気のいい日の散歩あしあと


タンポポをジーッと見つめる
こまったちゃんおねがい


モグモグしてるけど
タンポポではないみたいだね爆笑


あずあずは全然顔が上がらないあせる
そんなに気になる香りはてなマーク


病院でビーグルさんに遭遇(先週だけど)
それだけでテンション上がるわ

昨日はこまったちゃんの検査の日
最近は毎週のように病院に通ってるから
すっかり慣れてるてへぺろ
色々検査をしたから
その結果をぜ~んぶ併せて
今後の予定を決めるのだ!!

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ