経過報告 | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


絶賛くん活中のこまったちゃん


夢中になりすぎだわ爆笑


あっ、モグモグしてる


こまったちゃん地方
暖かくなって来たから
色んな花が咲き始めてるのだ音譜
あずあず達の上にはライラック


天気もよくて暑いくらいだったけど
こまったちゃんも元気に
歩いたよあしあと

CT検査後の経過報告
肺骨腫
甲状腺腫瘍→嚢胞形成
肝臓にしこり→良性?の肝細胞腺腫
胆泥
右腎嚢胞
副腎に厚みあり
脾臓結節
出てくる出てくる
こまったちゃんの身体を
詳しくみたら色々出てくる笑い泣き
でも、今は元気に過ごしてるから
安心してね~

今、一番最初に
やっつけなきゃいけない相手は
こいつだ~ムキー→甲状腺腫瘍ビックリマーク
腫瘍が大きくなってきてて
頸動脈や気管を
巻き込みそうになってきてるガーン
頸動脈を巻き込んだら
血が流れなくなるし
気管を巻き込んだら
呼吸が苦しくなる
まだ肝臓の針生検の結果が出てないけど
問題がなければ手術をして
こまったちゃんの身体から
ドケドケ~と追い出す予定!!


ずっと楽しく散歩出来るように
こまったちゃんと一緒に頑張ろうグー

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ