長老には逆らえないよね | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


ゴールデンウィークの基本は
散歩あしあと 散歩あしあとあしあと


行く所が無いんじゃなく
行かないだけだよ~


お休み中は
きっとどこも混んでそうだから


人の少なさそうな所を選んで
楽しく散歩するのだ照れ


木道


こまったちゃんなに見えるはてなマーク


テケテケ散歩


あずあずに
のぞかれてる目


いい笑顔でしょラブラブ


桜も満開だけど
おじょうの笑顔も満開だ~拍手
ちょっと近すぎるけど


自分の立ち位置をチェックする
こまったちゃん


もうちょっと後ろがいいんだけど
長老には逆らえませんね爆笑

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ