不死身のこまったちゃん | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


大きな切り株
こまったちゃんだけ
乗せてみた爆笑


自分だけが乗せられてる事に
不満気なこまったちゃん爆笑


切り株から解放されて
確かな大地を進むのだあしあと


あずあずとおじょう


小さ過ぎて分かりづらいけど
リスが走って行ったびっくり


追いかけたいあずあず


こまったちゃん達も気にしてるけど


追いかけずに見守りましょうニコニコ


可愛い姉妹が気になる3ワン


大丈夫、大丈夫
うちの3ワンだって
可愛さでは負けてないからチュー
親バカですけど


明日からGWが始まるけど
初日の明日は
こまったちゃんだけ
3度目の病院予定病院
足の腫瘍→良性腫瘍
甲状腺ガン・甲状腺異常→検査クリア
(のどの腫れはまだあるけど)
今度は肝臓の数値が高くて…
不死身のこまったちゃん
きっと明日も大丈夫だよね。

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ