こまったちゃんのブログなのに… | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


先日のドッグラン


あずあずとおじょう


機内から見えた山々
雪が乗ってる山は綺麗だねおねがい

かあちゃんの隣の座席には
今時の若いお兄さんが来たあせる
おばちゃんの隣でごめんね
なんて思ってたけど
ちょっとした切っ掛けで
話が弾んだよ音譜
※4月から社会人
※初めて北海道を離れて暮らす
※機内から富士山🗻を見て感激
※彼女とは遠距離
※空から見た佐渡島。
地図と同じ形だ~と笑ってた
他にも何故か沢山話した
かあちゃんはすっかり母親気分音譜
名前も知らない子だけど
応援してるよ~ビックリマーク

本当のお母さんへ
息子さんは素直で素敵な若者に
なってますよ~
きっと社会人になっても大丈夫
安心して下さいねおねがい
こまったちゃんのブログなのに
長々関係ないことを書いちゃったてへぺろ

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ