この季節にはいつもお邪魔するのだ! | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


ハロウィン仕様の駅前


た~っくさんのカボチャハロウィン


おじょうは今日も笑顔音譜


ニセコ駅には牛さんも牛


なかなかいい感じニコニコ


おじょう、上のカボチャ取りたいはてなマーク


でも、どれがいいか分からない程
ゴロゴロたくさん有るのだ。


こんなに並べるだけでも大変だよねびっくり


こまったちゃん心配しなくてもいいよ。
もともと食べられないカボチャなんだってビックリマーク


毎年、この季節にお邪魔する
ニセコ駅でした音譜


下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ