立ち上がると遠くまで見える? | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


かあちゃん+3ワン散歩あしあと
こまったちゃんは美白のために
おじょうの陰に入ってる爆笑


上があずあず、下はこまったちゃん。


並んで下りるよね音譜


それ以上行ったら落ちちゃうよあせる


あれっ、この角度で見たら
あずあずの方が小さく見える爆笑


おじょうはいつでも笑顔おねがい


おじょうが大きいから
こまったちゃんが隠れちゃう。


こまったちゃんの耳がヒラヒラ。
最近ずっと風が強い。


あずあず、何が見える!?


あずあずは興味があれば
立ち上がって見る目


こんな姿を見つけたら声をかけてね。


皆、笑顔で対応させて頂きますビックリマーク
その前にあずあず笑って~


下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ