じっと我慢してお楽しみを待つのみ! | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

こまったちゃん地方の

緊急事態宣言は続くガーン

 

 

沢山散歩して体力維持と

ストレス発散音譜

 

 

散歩できる楽しみを与えてくれる

こまったちゃん達に感謝だわラブラブ

 

 

黄色い地面はタンポポニコニコ

 

 

外の空気は美味しいね~

 

 

遊具にも人の姿は無し

 

 

子供たちが元気に遊び回れる日が

早く来るといいね。

 

 

もう少しだよね。もう少し・・・

ここまで頑張ったんだから

あと少しなら頑張れるビックリマーク

 

 

魔法使いあずあずの

元気パワー注入への申し込みが

予想より多かったので

それなら・・・

毎日3人ずつやっていけば

沢山の人に対応できそうだと考えたかあちゃん。

あずあずの了承は得てないけど

頑張れあずあず!!

 

 

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング