虐待なんて言わないの! | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

朝の散歩あしあとあしあとあしあと

 

 

朝も早いと誰もいないねあせる

 

 

伸縮出来るリードだから走る、走る音譜

 

 

おじょう、かあちゃんを気にかけてくれるなんて

優しいじゃないか照れ

 

 

ブルブルすると、たれ耳の醍醐味発揮

 

 

さあ、前に進もうニコニコ

 

 

3ワン、バラバラ進むあせる

 

 

足取り軽やかに帰宅の道へ

 

 

人聞きの悪い事を叫ぶおじょうビックリマーク

 

 

口から出てきたのは木の実

見てない間に拾い食いしたなあせる

こまったちゃんも心配してるよ~

 

 

何を口に入れるかわからないから

気を付けないとねショボーン

 

拾い食いも心配だけど

皆、台風にも気をつけて台風


 

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング