今日も3ワンが行く | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

昨日の朝

カーテンを開けたら外は真っ白びっくり

 

 

久しぶりに誰も踏んでない雪道を

わっさわっさ歩いちゃう音譜

 

 

こまったちゃんいつもより力強い歩きビックリマーク

 

 

こまったちゃん、シニアにつき

特別に洋服着用音譜

 

 

あずあず達は元気いっぱいだから当然裸族ウインク

 

 

鼻の上に雪を乗せて歩くのはいつもの事( *´艸)

 

 

雪を押して歩くの大好きこまったちゃん。

昨日の動画を見てない人はここから

 

 

マロン父さんの言う通り

ラッセルの結果がブタ鼻につながるのです爆  笑

 

 

いくつになっても雪に顔を突っ込むよ~ラブラブ

 

 

あずあずも伝統を引き継いでますチョキ

 

 

おじょう、雪は美味しかったはてなマーク

 

さすがに春だから雪が解けるのは早い。

太陽が出てきたらすぐに無くなっちゃう。

でも…今朝も雪が降ってる笑い泣き


 

 

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング