かあちゃんの為!? | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

おじょう、なんて格好で寝てるの爆  笑

 

あずあずが遊んでくれないから

一生懸命起こそうとしてるおじょう

 

あんなに起きなかったのに

ちょっとした物音で目が覚めた!!

 

こまったちゃんも目が覚めた!?

 

かあちゃんが取り出したのは

「柳月」三方六(バームクーヘン)の切れ端

『柳月スイートピア・ガーデン』の限定で

並ばないと買えないと噂が絶えない物を

購入出来ちゃいました!!

入店した時に調度売り出しが始まったのだ。

普段は開店前に並んで買うみたいだけど

かあちゃんが入店したのは午後2時ころ

朝の分とは別に切れ端が出てきたのかなはてなマーク

でも、超ラッキー音譜

こんなに入って300円(*^。^*)

 

初めて見る物だから

こまったちゃんのチェックが入りますニコニコ

 

かあちゃんの為に毒味役を買って出てくれたのだ。

決して一足先に食べようとしたんじゃないよね~

 

こまったちゃんのGOサインが出たので

かあちゃん丸かじりビックリマーク ウマ~照れ

チェックしなくても安全なのは分かりきってるけどね。

こまったちゃん達にも

チョコレートが付いて無い所を

ちょっとだけお裾分け音譜

幸せ気分100%な午後なのでした。

 

 

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング