ねぇ、こっち向いてよ! | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

写真撮るよ~カメラ

こまったちゃんは、流石だねラブラブ

 

あずあずはずっと後ろを向いたままあせる

写真撮るってばビックリマーク

 

全然かあちゃんの声が

聞こえてない?

 

何度あずあずを呼んでも

振り向く気配なし(-"-;A

 

遠くで遊ぶ子供達が

気になって、気になって・・・あせる

でも少しぐらい振り向いてくれたって

いいじゃないか!!

あずあず、思ったより頑固だったわガーン

 

あずあずは澄まして写真を撮るより

歩いてる方がいいか・・・

 

日陰に残る雪

残り少ない雪を楽しむあずあず(^~^)

 

GWまでもう少しだぞ。

楽しみの前には辛い時間が待ってる。

あ~、忙しい、忙しいあせる

 

下矢印にも参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング