初めて異業種交流交流パーティーに行った時のことですニコニコ


当時、私は22歳で地元から東京に出て来たばかりでした!同期と一緒に恵比寿のパーティーに参加することに。


立食形式で、フリーに話す感じでした。

ドキドキしながらお店に向かうと、シャンデリアがキラキラしている大人な雰囲気のお店。

こんなところ来たことなかったので、それだけでテンションが上がりました爆笑



お店に入ると早速、男性2人に話しかけられ


「初めましてー♪今来たの??

飲み物取ってくるから話そうよ!」



お相手は30半ばくらいのおじさんでした。

当時はまだ若かったので、30半ばはおじさんに感じてました…。



しばらく話して、そろそろ逃れたいと友達とアイコンタクトをしてその場を離れました!

すると、またすぐに別の人から声を掛けられました!一息つきたかったので、振り切り前に進みましたが、また別の人につかまり、



「2人ともめっちゃ囲まれてない!?

この会場で1番人気だよーウインク可愛いねー!」


たくさんの人にチヤホヤされ、完全に2人とも有頂天になってました…おねがい

これが東京なのか!!と笑



今考えれば、婚活パーティー的なものに22歳で参加なんて最強ですよね!

そりゃチヤホヤしてくれるはずです。

しかも当時は若かったのでまだ膝上スカート👗

友達と2人キャピキャピ(笑)してました!


周りの女性からすると嫌な参加者だったと思いますチーン



はじめてのパーティーでチヤホヤされたことに味をしめ、それから連日のようにパーティーに参加しましたお願い


そこで出会った神奈月さんとガリレオさん。

(それぞれ顔が似てたので)


神奈月さんはよく喋る面白い人で35歳。ガリレオさんはメガネで知的な感じのクールな33歳。

先輩後輩で参加してたそうです!



話をしてみて楽しかったので、後日4人で改めて飲みに行こうということに爆笑






引っ越しに向けてBALMUDA製品揃えていますラブ