2軒目のバーでは、社長さんの学生時代の話になりました。



幼稚舎からストレートの生粋の〇〇ボーイえっ

中学時代はJR在来線で通っていたそうです。



当時、女の子のスカートめくりがはやっていました。(社長さんは私より7個上なので少し流行りが古いです。)



電車の中でもスカートめくりをしたことを武勇伝としてみんな学校で自慢していたそうびっくり

今の時代なら完全アウトな遊びです…ゲッソリゲッソリ

※気分を害される方がいましたらすみません。。



社長も電車の中でスカートめくりをしたことを自慢していたようで、ある日隣の女子大生くらいの人のスカートをめくろうとしたそうです!



スカートに触れた瞬間、手を掴まれ

その女性に、


「痴漢です!!!この子痴漢してます!!真顔



と車掌さんの元まで連れて行かれましたガーン

完全社長さんが悪いです…



ただ、女子大生と思っていた人は40代くらいのおばさまだったそうで、社長はそれを良いことに、



「僕そんなことしてないです。

もしするとしても中学生とか高校生を選びます。

おばさんにそんなことするわけないですショボーン



と言い張ったみたいです…ポーン

最低な言い訳…



その後も痴漢した!してない!の攻防戦だったため、親が呼ばれ厳重注意で帰宅となりました。



家に帰っても、僕はしていないと言い張ったそうですが、こっぴどく怒られたあと、



父親から

「お前は明日からグリーン車の指定席だ。自由席には乗るな。2度とこんな騒ぎ起こすなよ。」

と一言。全く信用されていない…笑




自由席は混むため、翌日からグリーン車指定席に乗ることとなり、毎朝母親が車で駅まで送り電車に乗り込むところをチェックされるようになったそうです。。



解決方法がセレブ過ぎる学生時代のお話でした。。



さらに、中学時代に足を骨折して入院していたところ、お見舞いにきた友達の彼女と仲良くなり、こっそり連絡先を交換。(当時はポケベル)



友達のいない隙にその彼女と病院のベットでイチャイチャ。(もちろん入院ベットは個室)

彼女と隠れて付き合ってたそうです滝汗滝汗



全てが規格外の学生時代の話でした…