コストコ野々市倉庫店、再び | 美味しい!楽しい!大好き!in岐阜

美味しい!楽しい!大好き!in岐阜

ブログの説明を入力します。

こんにちは
まだ実家に帰省中♪
今日は両親もコストコに行きたいとの事で、両親を連れてコストコ野々市倉庫店に行ってきました

前回行った時より人も試食も多かったです
それでも駐車場も中も岐阜羽島店に比べたら幸せなくらい空いてます(∩´∀`∩)

前回、末っ子が撮ってたハロウィンの写真
母も撮ってました(笑)
子供かーい(笑)

コストコデビューの両親は嬉々としてあれやこれやとカートにイン
帰ってからの片付けが大変でした

今日買ったものたち↓↓


韓国のりフレーク
マンゴープリンの素
ロティサリーチキン
オキシクリーン
オキシクリーンは以前から欲しくて、でも量が多くて買えずにいたので今回ゲットして両親とシェア♪
使うのが楽しみ(*´∀`*)


豚こま
豚肩ロース
牛豚合挽肉
プルコギビーフ
小分け冷凍組
当分お肉買わなくて済みそうです(笑)



オイコスヨーグルト(プレーン)
えごま油
木村屋パンケーキ(メープル&マーガリン)
レッドシードレスグレープ(皮ごと食べれるブドウ)
前回に続きオイコスが山のように!
しかも欲しかったプレーンが沢山!
えごま油とブドウは試食してて美味しかったので購入♪



海苔20パック
リプトン水出し紅茶
ミニクロワッサン
アップルシュトルーデル
マフィン(バナナ、チョコ)
前回買って行ったマフィンが好評で再び購入♪
しかし、こんなに食べれるのかしら(^-^;
多分親戚におすそ分けするのでは、と思いますが…
初めてのコストコ楽しんでもらえたみたいです(#^_^#)

帰りの信号待ちで


前方に見える建物のようなもの
今流行りの(なのかな?)豪華客船!
金沢港に停泊中でした


後ろから撮ったもの
マンションが船に乗ってるよう!
老後一度は乗って旅行してみたいなぁ