コストコ野々市倉庫店 | 美味しい!楽しい!大好き!in岐阜

美味しい!楽しい!大好き!in岐阜

ブログの説明を入力します。

おはようございます
お盆真っ只中
皆様いかがお過ごしでしょうか

私は昨日、主人の家のお墓参りを終えてから末っ子と2人で実家へ帰省しました
上2人と主人は付いてきてくれず(/_;)
まぁ、気楽で良いのですが
私の運転で石川県へGO

実家へのお土産
果物は用意してありましたが、
そうだ、コストコで何か買って行こう!と思い立ち石川県のコストコ野々市倉庫店へ向かうことにしました

私が行きたかっただけ、と言うのは秘密です(笑)

白山インターからおりて5分位の場所
迷わず到着
お盆中だし間違いなく混んでる
と思いきや
メチャメチャ空いてる~~
岐阜羽島店では考えられないくらいの空き空き度!!
カートが自由自在に動かせます(笑)



末っ子はハロウィンの人形に興奮
↑の写真を撮りまくり
結構リアルでビビりながらも楽しんで見てました


何と、岐阜羽島店では何度行ってもお目にかかれなかったオイコスが山積みであるではないですかっっ!
嬉しい~


ピザを焼いてもらったので
待ってる間、180円の夕飯~(安っっ)
サラダも付けてみましたよ
フードコートもほぼ待ち時間0!最高!


購入品
マフィン(チョコチップ、バナナ)
ミニパンオショコラ
ブルーベリー(割引で500円に♪)
オイコスヨーグルト(パッションフルーツ)
さくらたまご
たまごは買わなくても、と思いつつ買わずにはいられなかったのーっ(笑)


ピザ
いつもは焼く前のを買ってきて小分け冷凍してたので
焼いてもらうのどう注文してよいかわからず店員さんにアレコレ聞いてしまいました
フードコートで一緒に注文、でした
これまた空いてたので10分くらいで出来上がり♪



立体駐車場なのでカートごとエスカレーターに!!カートごとエスカレーター初めてお目にかかりました
末っ子、喜んでカート引いてくれました

空いてるだけに出入りチェックは厳しめでした
悪い事全くしてないので良いんですけどね

実家に戻ってもコストコ満喫した私なのでした