更新おくれました~。
先週トニトニ行ってきましたよ♡♡
まずは新幹線で向かい~、ジャニショに行きました♩
その後はアリスカフェでご飯を食べてゆっくりしてました ∩。・O・。∩
アリスカフェ可愛すぎたよ。

その後は有楽町にむかい~、
会場入り♡♡
席が良すぎて近すぎて近すぎて…
幸せすぎました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
1幕目から号泣でした。
2幕目も号泣。
泣いて泣いて泣きました。
通路も真横で健人くんが来てくれました♡
イケすぎでした。
その後も健人くんキセキをありがとう。
大好きです。健人くんだけです。
健人くんしか好きになれません。
いつも幸せありがとう。
愛してます♡
とりあえず2週間おあずけ~♩♡

Candyからの投稿
