Candy xxx … ♩.◦

Candy xxx … ♩.◦

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

更新おくれました~。

先週トニトニ行ってきましたよ♡♡

まずは新幹線で向かい~、ジャニショに行きました♩

その後はアリスカフェでご飯を食べてゆっくりしてました ∩。・O・。∩
アリスカフェ可愛すぎたよ。



その後は有楽町にむかい~、
会場入り♡♡

席が良すぎて近すぎて近すぎて…
幸せすぎました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

1幕目から号泣でした。
2幕目も号泣。
泣いて泣いて泣きました。

通路も真横で健人くんが来てくれました♡

イケすぎでした。

その後も健人くんキセキをありがとう。
大好きです。健人くんだけです。
健人くんしか好きになれません。
いつも幸せありがとう。
愛してます♡

とりあえず2週間おあずけ~♩♡





Candyからの投稿