とんでもない長い間放置していた。

この間にゲーミングPCを買ったのだけれど、やりたいゲームがそんなにない。

 

宝の持ち腐れだよ。

ゲーミングキーボードとマウスも買ってもらったのにね……。

久しぶりになにかPCでやるかと思って開いたのはブログでした。

 

ちなみに自分が買ったのはレギオンっていうゲーミングPCですよ。

夏のレギオン祭してて安かったんですよ。

ガレリアってやつと迷ったんですけどね。

 

また今度元気出たときにPCとモニターとキーボードとマウスと

一通り買ったもののレビューでもしようかな。

 

案外モノだけはいいもの持ってる気がする……。

やるゲームは決まってないのにね!!

 

 

今やってるゲームは

 

<スマホ>

・AFKアリーナ

・ブラックサバイバル

・雀魂(ち○ぽにゃ!)

・ジョジョピタ

・戦国BASARA

 

<タブレット>

・ツイステッドワンダーランド

・ひぐらしのなく頃に 命

・FGO(旦那)

・ヒプマイ

 

<switch>

・ワールドオブタンクスブリッツ

・テトリス

・スターデューバレー

・あつまれどうぶつの森

 

<PS4>

・APEX

 

これらを飽きたらぐるぐる回してやってる。

正直全然起動してないのもあるよ。

インストールしてるだけみたいな。

 

上記のゲームもそのうちレビューでもしてみようかな。

いつか誰かの暇つぶしの役に立つかもだしね。

 

★おわり★