どうしたってどうしたって進めないままだ!

痩せたい自分VSめんどくさがりな自分!

どうやってみんなは打ち勝っているの。
勝てないよ!!
毎日運動しなきゃと思うけど続かない。
せめて足パカだけはと思いながらブログ書きながら足パカしてる。

つまり昨日はサボった!!

サボらずにやりたいの。
でも無理なんだ。
なぜ。

土日になると急に意識高くなってやたら色んなことやりたくなる。
平日になるとその気持ちはあっという間にどここかに行く。

ずっとモチベーション保つの無理だよ。
怖くて体重計に乗る気がしないし。

みんなどうやってるのーーー!!!
何かやってる工夫とかこれは続いたみたいなダイエット教えてください。

切実です。
今日は足パカ70回。