今更ながらアマプラにてどろろ見ました。

幸せになってくれ。


もうね。
幸せを願わずにはいられない。


百鬼丸とどろろはもちろんだけど
多宝丸も兵庫も陸奥も幸せになってくれ。



あと百鬼丸とどろろは結婚して。

いやむしろもうしてたわ。

夫婦です!



百鬼丸ロリコンやんけと思ったけど
どろろは幼女ママだから…… 。

泣きながらピクシブで百どろハピエン創作を漁ってます。


とにかく幸せなみんながみたいよ。

父親以外はみんなそんなに多くを望んだわけじゃないんだよね。
父親以外はね。


幸せな場合の醍醐兄弟見てぇ。

しかしそうするとどろろにも会わない?

いや、幸せな醍醐兄弟+どろろ+みお達とも知り合うみたいな平和な話が見たい。


だれか………。