みんなの回答を見る




私は普段あまり飲み物飲まないかわりに、
食事中すごく沢山飲む。

胃液が薄まるから本当は食事中はあんまりよくないらしいけどね。

喉乾いたーと思ってもすぐ飲まないから、
そのうち忘れてふとまた思い出した時に飲むと
「うわめっちゃ喉乾いてた!!」となります。


なりませんか?


なりませんか😅


こまめに水分取らないと健康に良くないのは知ってますがね。

実行できるかというとまあそれは別の話。


食事中に飲み物いっぱい飲むのもね、良くないの知っててもね

喉が渇くものは乾くのです。






ふと、顔文字?絵文字の存在を思い出して使ってみましたが、
どうも使い慣れていない感が出ますね🤔

まあ使い慣れてないから仕方がないですけど。


ちなみに顔文字では(´・ω・`)を多用して
「おじさんみたい」
と言われました😅🙌🙌


絵文字使っても今流行りのクソリプおじさんみたいになります。


抗えない。よる年波には。

いうてまだアラサーだから…。
でももうアラサーか…😣