10/29(木)の<命を抱くプロジェクト>トークライブイベント

  http://www.earth-create.com/1029.html


多くの方からのご要望にお応えして、思い切って!

前売特別自由席なるものを新設しました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・

    @2,500円

  ・・・・・・・・・・・・・・・・

です!

(でもこのお席だと、書籍などの特典が付けられません・・・。ごめんなさい。)


一人でも多くの方に、トークライブを聞きに来ていただきたくて。

当初、「予定入ってて無理!」だった方も、もし都合が良くなったら

ぜひ会場に足を運んでいただきたいんです~!


このイベントに関しては、過去の記事

http://ameblo.jp/konomi-t/entry-10346332220.html

などのページで書かせていただいてきました。

あと、こちらもあまり更新できていませんが、私の流産体験を綴ったブログ

  「空に帰った天使」

  http://ameblo.jp/kokotan-mama/

のほうも、良かったらご参照ください。

このイベントにかける私の個人的な思いや体験なんかを書かせていただいています。


流産は悲しかったけれど、私はその体験を通して学んだことがあります。

命の大切さ・・・

更に自分自身が、親に産んでもらって育ててもらって、多くの人の手で大人にしてもらえたことの有難さを、改めて考える良い体験でした。

(流産体験と赤ちゃんからのメッセージは「空に帰った天使」http://ameblo.jp/kokotan-mama/ で書かせていただいてます。)


流産の体験がある方は、その大切な意味を。

子供のいる方は、子供が生まれてきてくれたありがたさを。

そして今生きている私たち誰もは、産んでもらったこと・生きていることのありがたさを。


池川明先生の胎内記憶のお話や、小島七海さん・古賀直子さんのお話を聞きながらもう一度、感謝を噛みしめてみませんか?


素敵なひと時を皆さんと共有できたら、本当に嬉しいです。

それでは、ご予定の調整がつく方、タイミングの合う方のお申込みをお待ちしておりますラブラブ


詳細案内・お申し込みは→http://www.earth-create.com/1029.html

お問い合わせはinfo@earth-create.com  まで。


ペタしてね

~命を抱く(いだく)プロジェクト~

10月29日(木)19:00 めぐろパーシモンホール

「池川明先生が語る“胎内記憶の世界”と小島七海出版記念トークライブ」

http://www.earth-create.com/1029.html

※前売特別自由席:2,500円を新設!