気になる本!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は、とある仕事に没頭しすぎて

時間を忘れていました…!

色々考えながらしてたら、あっという間に夜になってて

ビックリです\(゜□゜)/

没頭する、と言えば

クリスマスプレゼントでおじいちゃんに

欲しいゲームを買ってもらったことがあって

その時は寝るのも忘れる位、ゲームに夢中になったなぁ。

最近はゲームはあまりしなくなったけど、

その代わりに本を読む時間が増えましたにゃ

今は湊かなえさんの「母性」という本を読んでいます。

特に娘の人の顔色を気にする所に共感するので

少し悲しい気持ちにもなるんですが、

不思議とまた読み直してしまいます。

本屋さんで見つけた、「君の膵臓を食べたい」という本も

気になっています…!

最近ハマっている月9ドラマの5時9時の原作も

読んでみたいな♪

大好きな石原さとみさんが出演されているので見始めたんですが、

ストーリーも笑いあり、感動ありで面白いんですおんぷ

皆さんのオススメ本も、ぜひ教えてね!





そして、新曲「Beat your Heart」も歌う

新年1発目のイベント「新春このみーてぃんぐ2016」の

animelo mix先行と、animelo LIVE!先行が10日まで!

それぞれこのみーてぃんぐのバナーがあるので、

それをクリックして申し込んでね音符

明けましておめでとう!を直接皆に言えるのも、

この日ですね(*^▽^*)

グッズも着々と準備が出来ているし、抱負もバッチリ決まったし、

年が明けて、皆に会えるの楽しみにしています♪

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

1stワンマンツアー台湾追加公演での

皆からのお手紙とプレゼント、頂きました~!

15-12-08-22-49-06-281_deco.jpg

喉に良いのがいっぱい!

皆の気遣いが、とっても嬉しいですにこ

ありがとうございますm(__)m これで喉をしっかり保湿するね♪

また台湾で歌えるよう、頑張ります!