Fly or Dieさんのアルバム「矛と盾」に参加させて頂きました!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

COUNTDOWN JAPAN出演のニュースと一緒に、

「残響FANATIC BRAVE HEART」も収録されるとお伝えしておりましたが、

そのFly or Dieさんのアルバム「矛と盾」の発売日が発表になりました!

1月20日(水)です!!!

「Beat your Heart」発売日の1週間前です~音符

「残響FANATIC BRAVE HEART」で

大事な1stアルバムに参加させて頂けて、

とっても嬉しいです。

レコーディングでは、ダークネス様にもディレクションしてもらいました!

ありがとうございましたm(__)m

ゴッドタンさんで初めて一緒に歌った時に、

普段のライブとは違う雰囲気だけど

歌うことやおしゃべりすることで沢山の方に笑ってもらえる楽しさも

凄く好きだなぁと思ったので、

28日のCOUNTDOWN JAPAN 15/16で歌えるのも

今から楽しみで待ち遠しいです♪

ソースor醤油?

ぜひ聞いて下さい☆

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

昨日に引き続き、撮影の様子をチラッ。

15-12-04-16-13-12-559_deco.jpg

背景との兼ね合いで、脚立に乗っての撮影でした♪

お陰で、工場がいい感じに見えてるハズ!