スッキリ!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は身体のメンテナンスをしてもらって、

とってもスッキリです♪

気持ちはきっと歌声と一緒に伝わるから

心身共に良い状態でいることも

歌う為に必要なことかなぁと思いますラブ

明日は楽しみな歌のレッスンだし

今日身体がスッキリしたので、

いい声が出せそうな予感おんぷ

頑張るど~!!!





そして、「新春このみーてぃんぐ2016」の

animelo先行が明日12時スタート!

いつも応援して下さるこのまにあの方には勿論、

初めてのライブ!って方にも楽しんでもらえる

イベントにしようと思っていますLOVE

新年1発目のイベントなので

特に大事なイベントになると思っているし、

2016年の抱負も発表するので、

ぜひ一緒に皆で楽しみまっしょいヾ(@°▽°@)ノ

おやすこのみん!






~鈴木の今日の1枚~

ルーちゃんもトリミングデーでしたかお



更に可愛くなりました~!

癒される…(*^▽^*)