TOKYO MXさん、20周年おめでとうございます!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はTOKYO MXさんの開局20周年記念特別番組

「9レイジーだぜ。チャレンジフェスティバル」でした!

1446377995790.jpg

観て下さった皆様、スタジオの皆様、

スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

そしてTOKYO MXさん、開局20周年

本当におめでとうございます!!!

こんなおめでたい番組で歌わせて頂けるなんて、

とても光栄です!

感謝とお祝いの気持ちをこめて、

「ノーゲーム・ノーライフ」OP「This game」を

歌わせていただきましたラブ

生放送ということで最初は緊張していたんですが、

スタジオの皆様が盛り上がって下さったお陰で、

とても楽しく歌うことが出来ました。

ライブの時は客席の皆さんに向けて歌いますが、

沢山のカメラに囲まれての歌唱も

滅多にない機会で楽しかったー!

ライブとスタジオとでは、全然雰囲気が違うけど、

どっちも違う魅力があって好きだな~と思いましたハート

「This game」は、今まで沢山の場所で歌わせて頂いてますが、

歌う度に曲への想いが強くなる、私にとって凄く大切な曲です。

テレビ越しに観て下さっていた皆さんにも、歌にのせた想いが

伝わっていますようにおんぷ

出番終了後、いとうかなこさんと!

_20151101_220942.JPG

アニサマでもコラボさせて頂いた

いとうかなこさんとまた一緒に出演出来て、

嬉しかったですLOVE

ライブ、めちゃくちゃ格好良くて素敵でした~!!!

私はよく緊張するタイプなので、

いつどんな時でも自分の歌を貫けるって

本当に凄いなぁと憧れてます。

出番前も気さくに笑顔で話して下さったり、

トークパートも二人で出演だったので、

とても心強かったです!

ありがとうございましたm(__)m

これからもチャレンジ精神を忘れずに、

私も頑張っていくぞ~!!!





それから、生放送の前は

スタジオでレコーディングでした!

今日はバンドの皆さんと一緒でした~にこ

バンドの皆様、ありがとうございました!

ドラム録りを初めて見学させて頂いたんですが、

迫力満点でビックリしました\(゜□゜)/

いつも曲が出来上がった状態で聞くことが

ほとんどなんですが、

曲が出来上がる過程を見ると、

あ、じゃあ歌はここに合わせてこうしたい!って

いい欲が出てきますね音符

見学だけじゃなくて、ちょっとハラハラだけど

めっちゃ楽しい初の試みもしてみたりしたよ!

普段はレコーディングスタジオにいる方々の

人数も少ないので、今日は賑やかで

いつもとは色々違う新鮮なレコーディングでしたハート

15-11-01-23-33-48-356_deco.jpg

折角なので、エンジニア席に座って

写真を撮ってみたヾ(@°▽°@)ノ






~鈴木の今日の1枚~

本番前の1枚!

1446369036967.jpg

とっても楽しい時間でした(*^▽^*)

本当にありがとうございました!!!