アニソンCLUB!-N vol.5!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はアニソンCLUB!-N vol.5でした♪

15-10-07-02-37-35-914_deco.jpg

来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

お手紙とプレゼントも、ありがとう!

_20151007_023006.JPG

奥井さんと約2ヵ月ぶりにお会い出来ましたラブ

やっぱり4人揃ってこそ!だなと感じましたLOVE





今回はJAM Projectさん特集でしたねおんぷ

4人で「レスキューファイアー」「SKILL」、

カラオケコーナーでは「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~」を

歌わせて頂きました。

カラオケコーナーでは、まさかの奥井さんと

選曲が被ってしまう事件が!

普段聞くことは多いのに、

歌う機会はあまりなかったので、

ちょっとドキドキだったんですが、

歌ってみるとやっぱり凄く難しい~!

改めて、JAM Projectさんは凄いなと思いました。

私も、もっと頑張って追いかけたいです!



ライブパートでは、「夢の続き」(久々のバンドバージョン!)、

そして10/16発売の、ミニアルバムの新曲の「Nice to Me CHU!!!」を歌わせて頂きましたにこ

今日のラッキーさんは、フリーザ様!

1444136495533.jpg

1444136497881.jpg

例の手帳にも、終演後にバッチリコメント頂きましたハート

1444136491920.jpg

フリーザ様、ありがとうございましたm(__)m

そして、フリーザ様と言えば…

以前カラオケコーナーの罰ゲームで

「フリーザ様メイクをする!」ことになったんですが、

その動画が遂に!配信されましたー!

Before

1442132003103.jpg

After

15-10-07-02-42-13-343_deco.jpg

罰ゲームなのに、めちゃくちゃ楽しかったですwww

メイクとか喋り方にこだわったので、

中々自信あり!ですしゃきーん

あまりに楽しすぎて、この格好のまま

会社をウロウロしたり

何故かだるまさんが転んだしてみたり…w

しかも写真撮りすぎてカメラロールが

凄まじいことになりました笑

15-10-06-22-19-09-155_deco.jpg

15-10-06-22-16-48-643_deco.jpg

めっちゃドヤ顔www

ちなみに、この写真は

メイク前が右、メイク途中(白塗り段階)が左です。

{50731667-B9F0-463E-870C-2A242D6E5A06:01}



そして今日はビックリすることが!

オンエア日が誕生日に近いこともあり、

サプライズで、なんと誕生日を祝って頂きました…!」

1444136489025.jpg

ビックリしすぎて自分だと思ってなくて、

気付くのにちょっと時間がかかっちゃったえ゛!

でも、めちゃくちゃ嬉しかった~ハート

本当にありがとうございました!!!

19歳になる前に、いい思い出がまた1つ増えました。

19歳も、いい年にするぞー!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

奥井さんと、BAN BAN BANのお二人と!

1444136490166.jpg

ありがとうございました!