月刊オーディションさん、発売中!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

以前インタビューして頂いた月刊オーディションさん、

発売中ですラブ

1443788250882.jpg

アルバムの新曲「Before too long」の歌撮り直前に

インタビューして頂いたので、

新鮮な気持ちでお話しできました!

ミニアルバムの話を沢山させて頂きましたにこ

私もデビュー前、月刊オーディションさんを読んで

オーディションを受けていたので、

そんな思い入れの強い月刊オーディションさんに

掲載して頂けるのがとても嬉しいです。

自分がそうだったように、今度は私が

夢を追ってる皆さんに勇気をお届け出来たらいいな。

そういえば読者プレゼントのチェキで、

珍しくマンボウ以外のイラストも描いてみました…!

そのイラストとは…!?ヒントは海仲間。

ぜひ見てねLOVE





さて、名古屋公演まで後2日。

明日はゆっくり明後日のライブのことを

考える日になりそう心

楽しみだー!!!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

チラ見。with ルーちゃん。

15-10-02-21-18-59-360_deco.jpg