海遊館へ行ってきました!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は、大阪で有名な水族館の

海遊館へ行ってきました~!

この間CMでサメが~って流れてるのを聞いてから

気になっていたので、癒されに行きましたラブ

15-09-27-19-50-01-978_deco.jpg

まずはジンベエザメと2ショット!

15-09-27-19-49-21-452_deco.jpg

中に入ると早速サメやエイが

いっぱいヾ(@°▽°@)ノ

真上を通るサメ。

DSC_2018.JPG

スイスイ泳いでるエイ。

DSC_2019.JPG

水槽があると分かってても、

近くにきたら怖くて、普通にビックリしてしまった!

ジンベエザメはこんなに大きい!

DSC_2115.JPG

1番大きくて、堂々と真ん中をゆっくり泳いでる姿が

凄く格好良かったです心

15-09-27-20-39-31-264_deco.jpg

私がよくイラストで描くマンボウも発見!

DSC_2096.JPG

15-09-27-19-46-51-435_deco.jpg

15-09-27-19-45-29-997_deco.jpg

いつの間にやらグッズにまでなったマンボウ。

リアルなマンボウは、結構いかつい顔してました!

マンボウの正面図。

DSC_2100.JPG

イワシの大群。

15-09-27-19-53-12-890_deco.jpg

「あー!」ってめっちゃ大きい口開けて泳いでるのが

ちょっと面白かったので

マネしてみましたw

15-09-27-21-03-22-372_deco.jpg

見えるかな~?

こんな感じで、結構大きい口開けて

泳いでました!

タコクラゲ。

DSC_2131.JPG

_20150927_211107.JPG

色んなクラゲがいたけど、

このクラゲが小さくて1番可愛かった!!!

サワガニ。

DSC_2034.JPG

どこにいるんやろ…とよく見てたら、

DSC_2035.JPG

なんと挟まってました!

結構高い所にもいるんだな~(・ω・)

ハリセンボンとは、バッチリ目が合いました。

DSC_2058.JPG

ペンギン。

DSC_2073.JPG

DSC_2081.JPG

ちょこちょこ歩くのが可愛かったし、

ご飯食べてるところ見れて感激です音符

でも今日1番「おおー!」と思ったのは

カワウソ。

_20150927_204613.JPG

動きがちょっとチャコに似てて、

可愛かった…!

写真も可愛いけど、動いてるともっと可愛い!

完全に今日の癒しナンバーワンでするハート②

最後に記念撮影。

15-09-27-19-38-28-283_deco.jpg

サメに食べられるーーー!!!!!

15-09-27-19-39-44-505_deco.jpg

なんと!サメとエイは触れました!

サメはやっぱりサメ肌と言うだけあって

ザラザラだったけど、

エイはぬるっとしてて

意外と滑らかな手触りでした\(゜□゜)/

今日は悠々と泳ぐ魚に癒された1日でしたハート

明日からまた1週間始まるし、

頑張りまっしょい(´∀`o)

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

もうすぐ10月!

帰りに食べたサーティーワンも、

ハロウィン仕様になっていましたアゲアゲ

15-09-27-19-37-38-054_deco.jpg

トリックオアトリート!