マジ歌ライブ&等身大スタンディー&グッズ公開!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

改めて、昨日のことを書きますラブ

今日は写真いっぱい♪

15-09-18-21-12-36-590_deco.jpg

まず、本番前の1枚LOVE

少し緊張しながらステージ袖に向かいましたが、

やっぱり本番は楽しかったです♪

初めて棺の中から登場したし、

初めてライブ中に剣で戦いましたえ゛!

あまりに緊張していたので、

実は棺の中でセリフをブツブツ呟いていました。

リハーサルでは、Fly or Dieさんと息を合わせるために、

歌や剣パートの動きを入念に確認しましたかお

スタジオでの収録の時からなんですが、

バラエティーに慣れていない私に

今回も有難いアドバイスを下さり、

ありがとうございましたm(__)m

いつもとは全然違う雰囲気での歌唱だったけど、

沢山助けて頂きながら、歌いきれました。

「残響ファナティックブレイヴハート」、

ライブで本ドロップ出来て嬉しかったですにこ

IMG_20150918_003854583.jpg

マジ歌ライブTシャツも頂きました~!

1442578065792.jpg

ありがとうございますm(__)m

それから出演者の方々と、

写真を撮らせて頂きました音符

私立恵比寿中学の、真山りかさんと!

15-09-18-21-10-51-111_deco.jpg

ご本人は勿論のこと、

スイカの衣装もめちゃくちゃ可愛かったですおんぷ

「This game好き」って言って頂けて、光栄です心

ありがとうございましたm(__)m

同じ楽屋だったタイナイスさんと!



15-09-18-21-14-36-048_deco.jpg

歌声が綺麗すぎて震えました…!

同じ楽屋だったんですが、正直私はかなり緊張していて、

だけどタイさんが楽屋で歌ったらいつの間にか皆で歌っていて、

凄く緊張感がほぐれました。

ハッピーオーラ溢れるタイさんのお陰で

楽屋でも笑顔で過ごせました。

マリンさんと、ヒロコさんと!

15-09-18-21-17-33-167_deco.jpg

打ち上げの時の写真です♪

打ち合げでは初対面の方も多く、少しドキドキして

何を話していいのか分からなくなっていたんですが、

優しく話しかけて下さり、ありがとうございました。

色々お話し出来て、楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ




改めて、皆様ありがとうございましたm(__)m

実はスタッフさんがゴッドタンの大ファンなので、

凄く喜んでいたんですが、

私もまさかマジ歌ライブに出演させて頂けると思っていなかったので、

本当に嬉しかったです。

私は普段芸人さんと中々ご一緒させて頂くことがないので、

こんなライブもあるんだ!と、衝撃的でした。

皆さんに受け入れて頂けるかな、と不安な気持ちもありましたが、

お客さんの笑顔が沢山見れてホッとしましたし、

いつもとは違うけど、こういう雰囲気のライブも

凄く好きだなぁと思いました。

楽屋でも、女性出演者の皆さんと同じ楽屋で

初めましての方が多かったんですが、

ステージ袖に行く時は「いってらっしゃい」と声をかけて下さり、

帰ってきたら一緒にモニターでステージを見て、一緒に笑って、

一体感があって、温かい場所でした。

沢山笑って感動して、本当に素敵なライブでしたハート

そんなライブに出演出来たことに感謝の気持ちをもって、

私もこれから、もっとマジで歌を届けるぞ~!




さてさて。

今日は等身大スタンディーに

サイン書きをしました~!

15-09-18-21-18-41-924_deco.jpg

自分がいっぱいwww

店舗さんに飾っていただきます!

わーいヾ(@°▽°@)ノ 嬉しい!!!

またお知らせするのでぜひ、

等身大の鈴木このみを見に行って下さいね♪

ツアーにも1体だけ連れていくよ~!!!

15-09-18-17-23-52-626_deco.jpg

この鈴木を連れていきますハート

いいこと思いついたんだけど、

大阪、名古屋、東京、それぞれのライブの感想を

ここに書いて、思い出バッチリ残したいな(´∀`o)

ライブグッズも公開になったし、

もう3会場で毎回変えるカバー曲も決めたよ!

{BA0A2815-CA6C-4F4C-9FC3-08D529C51A51:01}

{7A9980F1-D0B0-44A0-8158-88296CBE0C64:01}

{3AC81C60-1EE7-47F1-873B-D2A7F2ECA836:01}

{EFD66A89-EE4F-4A37-AA76-D9A54EAC0C87:01}


ワクワクが止まらなくなってきた。

頑張る!!!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

紛れてみた。

15-09-18-21-18-14-532_deco.jpg

今日の私服が同じ色だから、

意外と馴染んでいる気がする!w

明日は京まふ。よろしくお願いします!