ゴッドタンさんに出演させて頂きました&ツアー衣装!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

Twitterではもう呟いたんですが、

昨日のゴッドタンさんでFly or Dieさんと

「残響ファナティックブレイヴハート」を

歌わせて頂きました!

初めての番組の収録は、

とても緊張しました。

いつものライブとは違う緊張感の中でしたが、

とても楽しい収録でした♪

昨日の夜、勿論リアルタイムでオンエアを見たんだけど、

待ってる時間もドキドキしすぎて

どう過ごしていいのか分からなかった~(^▽^;)



でも、始まるとやっぱりめちゃくちゃ面白くて

ずっと笑ってました!ヾ(@°▽°@)ノ

出演者の皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m







さて。

今日はとある楽しい撮影と、

もうすぐ始まるツアーの衣装フィッティングでしたLOVE

まさにツアータイトル通り、「初めまして!」な自分になれそうな感じで、

実際に着て歌えるのが本当に楽しみだな~にこ

しかも着てみると、こんな動きしたら衣装が映えるんじゃ…!?とか

色々思いついちゃって、ワクワクが加速していってます音符

リハーサルで、思った通りにやってみて決めよう♪

アニソンCLUB!-Nの時に言ってた「東名阪でカバー曲変えたい!」

っていうのも実現出来そう!

歌いたい曲決まりつつあるよ(*^▽^*)

でもアレンジとか、どうしようかな~うう

迷うこと、いっぱい!

いいツアーにしたいので、ギリギリまで悩みそう。

明日は学校、頑張るぞ~!!!

おやすこのみん!







~鈴木の今日の1枚~

控室!

嬉しくって思わずパシャリ。

1442074988936.jpg