誕生日!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はお出かけデー!

ピヨピヨ第2弾を見つけた…!

_20150816_190142.JPG

本当に似てる…w

友達への誕生日プレゼントが

どんどん増えていきまするLOVE

そういえば、私も今年で19歳になるのか~!

ついこの間まで高校生で

自分が大学生になるイメージも

全然つかなかったけど、

あっという間だな~かお

デビューしてから本当に充実した生活を

送らせてもらっているので、

余計に早く感じるのかも!




そういえば友達の誕生日祝うの、

これで何回目だろう?

最初会った時は、お互いにこんなに仲良くなるとは

思ってなかったけど、気が付けば

結構濃くて長い付き合いになっていました!w

でも、毎年誕生日祝ったり祝ってもらえるのって、

嬉しい関係だなぁ音符






さて。明日は1日中外にいるから、

今のうちに仕事終わらせよう♪

頑張るぞ~!!!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

早速昨日買った服を着ました~!

2015-08-16-20-00-25_deco.jpg

なんだかんだで、赤が1番好きです♪