MF文庫J 夏の学園祭2015!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

皆さん、ありがとうございますm(__)m

もう既にファンクラブ入ったよ!ツアー行くよ!って

嬉しいコメントも頂き、ツイッターの方も沢山のコメントを頂き、

幸せいっぱいですラブ

早くもファンクラブでしたいことも自分なりに考えてるし、

ツアーでどんなことをしようか、アイディアが出てきています♪

ある時から、仕事の時だけじゃなくて

私生活でも次のライブどうしよ~とか、

これしたい!あれしたい!って歌のことを常に考えるようになって

最近またそれが増してる気がしますかお

凄く忙しくもあるけど、それが嬉しくて、

次は、次は!って考えると楽しくて堪らなくなって、

ツアーも本当に楽しみだ~!!!






さてさて。

今日は「夏の学園祭2015」でしたLOVE

2015-07-19-23-04-15_deco.jpg

暑い中聞いて下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

「This game」「銀閃の風」「Absolute Soul」の3曲を

歌わせて頂きました!

沢山の素敵な作品との出会いがあったからこそ、

今の自分がいて、感謝しています。

私が出来ることは、やっぱり歌で笑顔を届けること。

歌を聞くと笑顔になる、元気になれる、活力を貰える、

その為のライブだと思います。

明日もそんな笑顔が沢山見られるようなライブになりますように!

ANI-CUBE、いよいよリベンジさせて頂きます!

3連休の締め、頑張るぞ~!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

実は昨日、アニソングランプリの優しいお姉さん、

佐咲紗花さんがなんと!ライブを見に来て下さり、

小林君と3人で一緒に写真を撮らせて頂きましたにこ

image_2.jpeg

本当にありがとうございました~!!!

Endless NOVA、いつか必ず7人揃って歌いたいです。

私も一生懸命歌い続ける!!!