2ndワンマンライブレポ、写真いっぱい!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

お待たせしました~!

今日は2ndワンマンライブのレポ、

いよいよライブ編でするラブ

最初はパーカー着用!

1曲目は「メカクシコード」。

クールに、フードを被っての登場でしたかお



ライブの1曲目は毎回悩むんですが、

実は今回は1曲目が1番最初に決まりましたヾ(@°▽°@)ノ



曲中でフード脱ぐの、ヒヤヒヤした~!



無事、成功!このドヤ顔であるw

パーカーを脱いだら、ラッキーカラーの赤と黒の衣装!



ハイタッチもいっぱい出来た♪







動きやすいショートパンツ!

実は最近ズボンの右側に

うじゃうじゃ~と長いのを付けるのが好きで、

家ではコレを「わかめ」と呼んでいますw

前髪もポニーテールも右側、「わかめ」も右側が鈴木流!





ライブの何が好きって、

私はやっぱりライブでしか味わえない一体感が大好きだな~。



皆さんの声、バッチリ届きました。

ライブをしてて思ったんだけど、

皆さんと一緒に歌える曲は楽しいから

皆で一丸となって完成する曲がもっと増えたらいいな~って

思いました。







アコースティックコーナーでは、「AVENGE WORLD」を

しっとりアレンジで!



意外な曲をアコースティックアレンジで歌いたかったんですwハート☆

いつものサビの「愛しい者~!た!ち!よ!」の

4連発ジャンプはどうなるんだろう…?と密かに思っていたんですが、

皆さんが真剣にいつもと違う「AVENGE WORLD」を聞いて下さって

こういう「AVENGE WORLD」も好きだな~と思いました。

英語曲「I Believe」も!



この曲は自分の曲の中でも、かなりカラーの違う曲なので

ライブで凄く映えると思いまする!

やっぱり英語曲は緊張する~!!!

けど、これから英語曲にももっとチャレンジしていきたいですアゲアゲ

アコースティックコーナーの後は「ゆずれない願い」を、

なんと!!!

スペシャルゲストの田村直美さんと歌わせて頂きました。




リハーサルでも近くで歌声を聞かせて頂いたんですが、

どこまでものびる歌声にやっぱり痺れました。

「一緒に歌いたい!」という夢が叶って、

本当に嬉しかったです(´∀`o)

その後、「真聖輝のメタモルフォシス」をデュエットでお届けしました。

デュエットver.の配信もスタートしていますが、

ライブならではの一体感が楽しかった~!

田村直美さん、ありがとうございました!!!!!

ここからまた雰囲気が変わり、激しいゾーンへ!

足元フラフラになるくらいに、攻めゾーンでしたw

タオルソングの「LLL:CONNECTION」も定番になってきて、嬉しいです!





まずは、振りつけレクチャー☆



皆さん、ダンスもお上手でした!流石!





このタオル投げる瞬間の、ステージから見える光景が

とても好きですLOVE



本編最後の曲「私がオバさんになっても」では、

バントの皆さんと一緒に、イントロの部分のフリをしたりもしたよ!





リハーサルの時に練習したんですが、

いかがでしたか~?

バンドの皆さんとの距離も1stワンマンライブの時より

ライブを通してグッと近くなれた気がします心





多分、この写真は最後の最後じゃないかな~?



いっぱい手を振ってくれて、ありがとう!

そして、アンコールもありがとうございましたm(__)m

アンコール1曲目は、「DAYS of DASH」!

これも、早い段階で歌おうと決めていましたおんぷ

そして!アニサマ以来、恒例になりつつある「鈴木このみ、○○、ぶっ放します!」



今回は人生で1度はしてみたかったサインボールをぶっ放ししたハート



後ろ向きで投げてみたりw

衣装もグッズの「18Тシャツ」に着替えて登場!

これも、ラッキーカラーの赤(・ω・)/

でも、家ではネイビーの方をよく着ていますかお2



アンコール1曲目が終わってからのトーク…

「最後の曲聞いて下さい!」って曲名を言ったら

何故か予定と違う「卒業写真」が…!



まさかのサプライズ、たけさんから卒業証書を頂きました。

スタッフの皆さん、バンドの皆さん、

ありがとうございましたm(__)m

改めて温かい人達ばかりのチームで育てて頂けて、

幸せだな~と思いました。

スタッフさんだけじゃなくて、このまにあの皆さん1人1人が、

チームの一員だと思っています。

集合写真も、楽しかったね!



ポーズもバッチリヾ(@°▽°@)ノ

そして、いよいよ最後の曲。

最後の曲はかなり迷ったんだけど、

笑顔いっぱいで終わりたいな~と思って

「I say "Happy day!"」を選びました。

ちょっと意外な選曲だったかな~?と私は思うのですが、

どうだったかな~!















最後に皆で歌ったの、本当に楽しかったね!

「ここから左の人だけ~」とか「女の子だけ~」っていうのを

してみたかったんですきゃはっ♪

いつか○○限定ライブ!とかもしてみたいな~♪

皆さんのお蔭で、本当にハッピーな1日になりました♪





改めて、ありがとうございました!



2ndワンマンライブは、正直1stワンマンライブを超えるっていう

自分の中での目標があって、その分プレッシャーも大きかったです。

でも、なんとなく超えられる予感もしていました。

それはきっと、この1年間してきたことを振り返ると

自分のことを少し認められたのと、

何よりも背中を押してくれる皆さんがいたからだと思います。

沢山の経験をさせて頂けて、1年前よりも

歌に色んな感情を込めれるようになった。

苦手だったトークも、まだ拙いかもしれないけど

楽しいなと思えるようになった。

一歩ずつ成長していけてるのかな、と思います。

これからも進化していくアーティストでいれるように、

恐れずに頑張りたいと思っています。

これから色んな景色を皆さんと見たいし、

沢山の楽しいこと、感動、たまには辛いことも、

皆さんと一緒に分け合いたい。

だから、変わらず一緒に走ってほしいです。

そして追加公演は、もっともっと楽しいライブにしたい!

ライブは常に1回勝負。同じライブなんて出来ないと思う。

追加公演と言えども、2ndワンマンライブとは

また違ったライブの良さが見えてくるんじゃないかなぁと

ワクワクしています音符

追加公演も、全力で楽しみまっしょいヾ(@°▽°@)ノ


本当に、ありがとうございました!

7月18日追加公演、頑張りまんぼうハート

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

特大サインボールと一緒に♪



こんな感じで書いてましたおんぷ



ちょっと文字間違ったりしちゃって、ゴメン!