「FAIRY TAIL 冥府の門編」OP曲を小林竜之さんと担当させて頂きます!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は重大発表があります!

7月から放送のTVアニメ、

「FAIRY TAIL 冥府の門編」のOP曲を

小林竜之さんと担当させて頂きます!!!

やっと言えた~!!!

曲のタイトルは「NEVER-END TAIL」ですかお

作品の世界観にピッタリな、熱い炎のような曲ですラブ

私にも、フェアリーテイルのような、

いつも支え合えるような大切な仲間がいて、

応援して下さる心強い皆さんもいて、

自分の戻るべき場所がある。

キャラクター達の想いを背負って、

自分の気持ちも思いきり歌にぶつけました。

今までの自分の曲とはまた違う曲だと思いますし、

レコーディングも大変だけど楽しくて、

小林君と一生懸命頑張りました!

作品と共に、OP曲も沢山の方に愛して頂けますように…!

詳しくはコチラ!

http://avex.jp/kobatatsu/index.php?a=news_detail&id=1022650

そして、本日発売の週刊少年マガジンさんでも、

インタビューやリリース情報を掲載して頂いておりますLOVE

今日はやっと情報解禁出来たから、

幸せな気持ちで眠れます心

7月からの放送が楽しみだ~!

おやすこのみん!







~鈴木の今日の1枚~

発売日は、8月19日(水)です!



アニメ共々、よろしくお願いします!!!!!