香港ライブレポ!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は香港ライブレポ!

今回の会場はなんと大学\(゜□゜)/

IMG_20150519_230021.JPG

凄く大きな大学でビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

大学の中では沢山のコスプレイヤーの方々を見かけて、

アニメは香港でもとても愛されているんだなぁと

とても嬉しい気持ちになりましたし、

自分の好きなキャラクターのコスプレをしてる方もいらっしゃって

心の中でめっちゃハシャいでました!w

それから私も同じ大学生なので、

大学生として、歌手として、

香港の大学で歌える!とワクワクドキドキでしたLOVE




リハーサルとメイクが終わった後は、

早速取材&撮影!

1431884754310.jpg

記者の皆様、ありがとうございました!

香港でもこうして自分の想いを

皆さんにお届けして下さる方々がいるって

とても幸せなことだな~♪

歌や言葉を通して、

皆さんとの距離がもっと縮まればいいなぁと思いますかお




そして遂にライブ!

{1364B7F0-D1AC-4BB1-A053-A1207E1A4BF6:01}

海外での学園祭で歌わせて頂くのは初めてだったし、

トップバッターだったこともあり、緊張もしましたが

1曲目始まってすぐ皆さんの顔を見たら

緊張もとんでってすぐ楽しくなりましたにこ

1曲目は学生生活にピッタリな曲、

DAYS of DASH!

手を振り合いながら歌うの、楽しかったな~ハート

{773451B3-6CA6-475A-A206-D00DEF3A8F72:01}

久々に歌いたかったCHOIR JAILも歌って、

サイリウムの色で会場が赤く染まった瞬間は

本当に感動しました。

{89445810-8CC7-4407-A8C3-221581B9A95A:01}

それからタオルソングでの皆さんのダンスも、

流石でしたね!

あまりにも完璧に踊って下さったので、

もしかして予習してきて下さってた方も

いらっしゃったのかな?と思ったり…!

そういえば、私のグッズを持って来て下さってる方も見かけて

それも凄く嬉しかったなぁ音符 ありがとう!

そして、海外でのライブ…!といえば

初めての全編英語曲である

I Believeも歌わせて頂きました!

MCでも英語を少し話してみたんですが、

ちゃんと伝わったでしょうか~?

{38F84091-DDD5-4CF3-99CB-45980B1CD91F:01}


少しでも思いを自分で伝えられたらいいなぁと思って

挑戦しましたが、内心めちゃくちゃドキドキでしたむー

広東語も教えて頂いて、少し喋ってみたよ!

ちゃんと喋れていたでしょうか…!?

今回で香港に行ったのは3回目なんだけど、

1回1回新しい言葉を覚えられてる気がします…!

私は香港の皆さんと一緒にライブを作れて

凄く楽しかったけど、皆さんにも楽しんで頂けてたら

何よりも嬉しいです!




それからサイン会!

2015-05-19-22-58-32_deco.jpg

サイン会では、直接交流することが出来て

これまた楽しい時間でした!

沢山の方に英語を褒めてもらえて、嬉しかったのと

ちゃんと伝わって良かったー!と安心しましたハート

{D336E023-0B54-420E-9C66-84BE5E487952:01}

中には日本や台湾など、

香港以外の場所から来て下さってる方もいたり、

皆さん一生懸命思ってることを言葉にして伝えて下さって

こんなに応援して下さる方々がいるんだからもっと頑張ろう!と、

元気を頂きましたハート②

大学生の方も沢山いて、勉強一緒に頑張ろう!と

いっぱい約束もしたり♪

大変だけど、お互いに大学生活頑張りまっしょい!!!

香港にまた戻ってきます!ってことも沢山の方と約束したので、

必ず香港でまた歌えるように、これからも頑張る!

{A0E6D924-776B-491B-B662-57D9EAD7C94E:01}

絶対にまたお会いしましょうおんぷ

その時を待っていて下さい!m(__)m

それでは、明日は香港レポ・グルメ編~かお2

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

2015-05-19-23-16-49_deco.jpg

頂いたコール本と一緒に!!!

皆さんからの愛、しっかり受け取りました♪

本当にありがとう~!