KiraKira Anisong Night、多謝!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は香港にて、KiraKira Anisong Nightでした!

来て下さった皆様、呼んでいただいたスタッフの皆様、

ありがとうございました~!

1431884759283.jpg

そして!今回のイベントの主催者のアニメ倶楽部の皆様、

本当にありがとうございました!

2015-05-18-02-12-13_deco.jpg

素敵な花束と、なんとびっくり!コール本もありがとう!!!

1431884773320.jpg

色々と書きたいことはありますが、

今日はもう時間も遅いので

明日ゆっくり書かせていただきますね♪

今日は香港の皆さんと一緒に楽しめて、

素晴らしい1日でした!

今年はライブの年!

また必ず香港にも歌いにきますラブ

本当にありがとう。多謝!!!

おやすこのみん!






~鈴木の今日の1枚~

今回初めてご一緒させていただいたお二人、

新田恵海さん、橋本みゆきさん、

ありがとうございました!

そして橋本さん、お誕生日おめでとうございました!

2015-05-18-02-13-35_deco.jpg

皆さんから頂いた素敵な横断幕と一緒に☆