プレミアムライブ in大阪!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は私の地元大阪にて、

プレミアムライブ!!!

お昼の部、夜の部、

それぞれ凄く楽しかったですラブ

天気の悪い中来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございましたm(__)m

綺麗なフラワースタンドも、

このまにあGirlsの皆さん、このまにあ男子会の皆さん、

ありがとうございましたかお

Before

1428240055899.jpg

After

CB0kWd_UAAAWk1b.jpg

色々また引っこ抜いて持って帰りました( ´艸`)

お手紙やプレゼントも、ありがとう!

1428240006081.jpg

とても嬉しいですLOVE

今日のセットリストはこんな感じでした!


昼の部
晴れ

1:Absolute Soul (ALBUM Ver.)
2:This game
3:NOT PYGMALION
4:思い遣り
5:追憶の黒き魔剣士
6:サイバーサンダーサイダー
7:LLL:CONNECTION
8:私がオバさんになっても
アンコール:卒業写真

{67CE20BD-0F73-4611-92C5-531A9B6D050F:01}


ちなみに衣装は、初披露でした~!

夜の部星

1:This game
2:銀閃の風
3:Tomorrow's best
4:Fly to the stars 2015
5:I believe
6:囚人 ~paradox 2013~
7:LLL:CONNECTION
8:私がオバさんになっても
アンコール:フラジャイルな君


{4E8FD152-4CF1-42F6-914F-E818953E0C10:01}

夜の部はちょっとキラキラした衣装にしてみました!






ライブハウスでする、プレミアムライブ!

いつものリリースイベントとはちょっと違う感じにしたくて

久々に歌う曲、初めて皆さんの前で歌う曲、

盛り沢山にしてみました音符

凄く濃い1時間になったな~と思うんですが、

楽しんで頂けたでしょうか?

特に全編英語曲の「I believe」の初披露は

物凄いドキドキしたな~にこ

今回は、自分がしたいように色々させて頂き、

歌でもトークでも、鈴木このみの考えてること、

思ってることを素直に伝えることが出来たかなと思いますハート

今日は皆さんのことを身近に感じることもできて、

ライブならではの熱いパワーも感じられて、

リリイベとライブのいいとこどりした気分です♪

まだまだ新生活も始まったばかり。

私の中で、きっともっと色んなことが変わっていくけど、

これからも歌い続けたいことは決して変わりません。

そして、スタッフの皆さんやこのまにあの皆さんと、

出来れば誰も欠けることなく、

一緒に高みを目指していきたいことも、

甘い考えなのかもしれないけど、きっとこの先変わりません。

今日はライブ中、ライブ終了後、

色んな想いが溢れ出てきました。

私なりに、今日のベストを尽くせたんじゃないかなと思いますしゃきーん

どんなに格好悪くても、

皆さんを支えられる位に強くなる為に

覚悟を持って、もっと歌と向き合っていきたいです。

また大阪でライブがしたい!

次に大阪で皆さんにお会いする時は、

もっと歌も中身も成長した自分で皆さんに会えるように、

今日のベストのその先を目指して走ろうと思いますハート

またライブで会いましょ~!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の6枚~

今日の1日を写真で振り返ってみる!

リハーサル!

1428240054423.jpg

本番、お昼!

1428240080358.jpg

1428240101331.jpg

1428240068828.jpg

夜!

2015-04-05-23-28-00_deco.jpg

1428240030417.jpg