リスアニ!CIRCUIT vol.6、ありがとー!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はリスアニ!CIRCUIT vol.6に

出演させて頂きましたおんぷ





{356A4FA2-0482-414C-985A-BBFE477E3C45:01}

{47518B74-5720-456D-A3C4-B963EA7787FE:01}

来てくださった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

お手紙とプレゼントも、ありがとー!



もう東京にいるので、

大阪に帰ったらゆっくり読ませて頂きますねにこ



さて、久々に京都FAN Jさんで歌わせて頂きましたハート

私がデビュー前、京都FAN Jさんで歌ってた頃からいてらっしゃるスタッフの方に

本番前、「頑張って下さい」と声をかけて頂き、

とても嬉しかったですハート

あの時の頑張ったことが、ちゃんと今に繋がっている。

そう感じましたし、凄く温かい気持ちになりましたLOVE

更に!キバオブアキバのみつるさん、

青木昆陽さんが観に来て下さり、

とても嬉しかったですビックリマーク

みつるさんがデザインされたブランドの服を頂き、

皆さんから卒業祝いまで頂き、

何から何まで本当にありがとうございました!

{360D040B-777E-442B-96F3-B6D3A4700C4D:01}

またワタモテを一緒に歌いたいです!

そして今日はお客さんの盛り上がりも凄くて

私も今日はタオルをこっそり客席にプレゼントしたり、

最前の方々とハイタッチしてみたり、

いつもとは違うライブハウスならではの楽しみ方が

出来たと思いますハート②

LLL:CONNECTIONは自分の希望でダンスをつけて頂きましたが、

全部皆で出来るような簡単なフリにして頂いたので、

いつか間奏とかも一緒に踊れたらいいな~!

一緒に踊って下さったダンサーのみんなと!



Absolute Soulの最後のポーズで写真\(^o^)/

時間のない中、今日の為にまた一緒に練習して下さって、

ありがとうございましたm(__)m

そして、衣装代えの後はこんな感じでした~!



ダンサーさんも私もピンク!

2ndアルバムのチア衣装、初披露!

最初にきてた衣装もこの日の為に作った初披露のもので、

今日はなんだかスペシャルでした☆

Absolute Soulの皆さんのデュエット、

皆さんの声を生で聞けるようにイヤモニをしなかったから

より一体感を感じました!

LLL:CONNECTIONでは、一緒にタオル(エアタオル)を持って踊ったけど、

皆さんバッチリきまってましたよ~かお

ステージから見てると凄く綺麗で、

なんだか感動しましたラブ

本当にありがとー!

いざ久々にあのステージに立ってみると、

見える景色が昔と全然違うかったなぁ。

当時は小学生、今はもうすぐ大学生。

年齢も違うし、プロとして歌ってるんだから、

当たり前といえばそうなのかもしれないけれど、

それだけ自分が大きくなったんだろうなぁ~

なんてことを考えながら歌っていましたきらきら!!

でも、これだけ違う景色が見れたのは

きっと応援して下さる皆さんのお蔭ですね!\(^o^)/

今年はライブの年。

この会場にも、また成長した歌声で戻ってきたいですにこ

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

みみめめMIMIさん、Rayさん、

黒崎真音さん、ありがとうございましたm(__)m

{6DF7E8BA-F38A-4AFA-AF0F-BE1B923CA849:01}

明日は、アルバムリリースイベントin東京!

なんとGILLEさんも同じ日にリリイベがあるということで、

めでたさ2倍でする(ノ´▽`)ノ