AJ Night!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はAJ Nightでした~!



来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

初めて経験するDJの方とのステージ!

新鮮で、とても楽しかったです♪



一緒に盛り上げてくださったD-YAMAさん、ありがとうございました!

高校生卒業後はじめてのステージは、

トップバッター!

卒業をして初めて、青春ってものが何なのかを

少し分かるようになった今だからこそ、

ラストに久々のDAYS of DASHを歌わせて頂いて、

歌いながら凄く沁みました。

今しかないこの瞬間に輝けるように、皆と楽しんで過ごしたいなと

改めて思いました!

めっちゃ緊張したけど、皆の笑顔が沢山見れて

私も良い1歩を踏み出すことが出来ましたおんぷ

沢山の笑顔を見せてくれて、サイリウム振ってくれて、

ありがとう!!!

実はライブを私も見させて頂いてたんですが、

アーティストの皆様、DJの皆様、

そしてサイリウムを振る笑顔の皆様、

見ていて幸せな気持ちになりましたハート②

明日からのAnime Japanも、

目一杯楽しんでくださいね~ラブ

第一歩の次は、二歩、三歩と続いていく!

私も引き続き、次に向けて頑張らなくっちゃ!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

上坂すみれさん、三森すずこさん、

黒崎真音さん、LiSAさんと、

お写真を撮らせていただきました~きらきら!!



そして、更に!

サプライズで出演された八木沼悟志さん、

そしてmotsuさん、黒崎真音さん、LiSAさん、

Kai Kawasakiさん、DJ KAYAさん、リスアニ!の西原さんとも

終演後にお写真を撮らせていただきました~!



皆様、ありがとうございましたm(__)m