卒業DVD!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

アルバム発売前から

リスアニ!WEBさんにて連載して頂いてる特集で

毎週曲紹介や撮影レポ等をさせて頂いてきたんですが、

記事が段々多くなって、盛り沢山になってきました!!!

http://www.lisani.jp/special/suzukikonomi18

奥井雅美さんとの対談も…!嬉しや~♪

アルバムが皆さんの手に渡って、

曲を聞いて頂ける今だからこそ、

より一層色んなことを感じて頂けると思うので、

ぜひ見てみて下さい~!






そして皆さん、アルバムの感想や

昨日の質問に答えて下さり、ありがとうございますm(__)m

セーラー服派の方が圧倒的に多い気がします…!

ちょっと意外!でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

セーラー服といえば、学校の制服を着れるのも

もうちょっとだけ。

卒業まで本当にもう少し。

思い出を形に残すために

学校では今、卒業DVDを制作しています♪

面白いけど相変わらずグダグダで、

私のクラスらしいDVDになりそうです!

撮影の為に登校するんだけど、

お喋りの方が長引いちゃって、

いつも撮影が中々始まらないw

そんな時間が終わってしまうのが寂しいけど、

これからが楽しみなような…

そんな複雑な気持ちです(・ω・)

卒業した後に卒業写真を歌ったら、

もっと身に沁みるんだろうなぁ。

高校生活が終わるまで、全力で高校生を

楽しむぞー!!!!!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

お手紙が届きました!!!

DSC_1027.JPG

ありがとうございますm(__)m

今月もライブが沢山!!!

必ず皆さんに楽しんでもらえるような

ステージにするぞー!