アニサマ再放送のお知らせ~!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

嬉しいご報告~!!!

じゃんじゃかじゃんじゃか…

じゃん!(ドラムロールのつもり!)

昨年、NHK BSプレミアムさんで放送された

「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2014~」が

2月3日から6週間、再放送されます!!!

放送日時
Vol.1「1st day前編」 2015年2月3日(火)24:15~25:14
Vol.2「1st day後編」 2015年2月10日(火)24:15~25:14
Vol.3「2nd day前編」 2015年2月17日(火)24:15~25:14
Vol.4「2nd day 後編」 2015年2月24日(火)24:15~25:14
Vol.5「3rd day 前編」 2015年3月3日(火)23:45~24:44
Vol.6「3rd day 後編」 2015年3月10日(火)23:45~24:49
※放送日や放送時間は急遽変更となる場合もございます。

私は3月3日と3月10日出演となります♪

初めての3日目出演、メドレー形式という挑戦をして

ドキドキだったけど、10周年のアニサマでしか見れないあの光景、

皆さんから頂いた気持ちは忘れられません。

心から皆さんと楽しんだあの感動を

もう1度テレビで見れる!ということで、

私自身すごく楽しみですラブ

さらに!!!

昨年放送されたジャパコンTVさんの

再放送が2/6(金)に決定いたしました!!!

https://twitter.com/anisama/status/557470911532503040

https://twitter.com/japacontv/status/557508404394983426

アニサマの裏側をたっぷり見られる、

とっても魅力的な番組だと思います。

リハーサルの様子は勿論、ライブ前のドキドキ感、

沢山のアニサマへの想いがこもっています!

1度見たよ!という方も、見逃してしまった…!という方も、

ぜひぜひ見て下さいね~♪


さらにさらに!

6月7日にニッショーホールにて開催される

「アブソリュート・デュオ」BD&DVD発売記念イベントに、出演が決定しました! 

ちょっと先のイベントですが、楽しみがまた増えましたハート

この作品に出会えた感謝、皆さんに伝わるよう

精一杯歌わせて頂きますきらきら!!

楽しみ盛り沢山でする~\(^o^)/

おやすこのみん!






~鈴木の今日の1枚~

GILLEさんとのPV撮影の様子、その2!

1419429655656.jpg

「Who is she?」用の映像を撮ってる時!