水族館へ行って来ました!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はリフレッシュで、1番仲良しの友達と

水族館へ行って来ましたラブ

いつもお互い予定が合わないし、クラスが違うから、

久々に遊べて嬉しかった!

そしてイルカショーが、めちゃくちゃ可愛かった…!

イルカにも性格があって、のんびりさんが

特に可愛かったなぁ♪

実は、1回行ったことのある水族館だったんだけど、

久々に来てみるとまた新鮮で、

めちゃくちゃリフレッシュ出来ました!

思わず予定を無視して、長時間滞在してしまったwww

自分は泳げないから、水族館でスイスイ泳いでる魚を見ると

ワクワクしましたLOVE

明日東京に行く前に、

ちゃんと今日リフレッシュ出来て良かったにこ

一緒に過ごしてくれた友達に感謝ですな!

荷造りしたら、早く寝よ~音符

今日は寒かったから、皆さん温かくして寝て下さいね~(・ω・)/

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

1418729223510.jpg

ペンギンの真似をして、失敗した1枚ヾ(@°▽°@)ノ

ペンギンの歩いてる姿が可愛すぎて…!

そういえば、友達はいつも遊ぶ度に

「ブログ用に写真撮ったろか?」って聞いてくれるので、

なんだか大阪のマネージャーみたいやねって話をしましたw