今日はついに、アニサマ放送日!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

皆さん、ありがとうございます!

8枚目シングル、そして2ndアルバム、

嬉しい報告が沢山出来ることがとても嬉しいですハート

いつも応援して下さる皆さんのお陰です。

本当にありがとう!

どちらもそれぞれ今の自分のベストが詰められているので、

かなり充実した内容になっていると思いますおんぷ

早く皆さんに聞いてもらいたい!けど、

発売日までお楽しみにー♪




そして、今日はいよいよアニサマ2014の放送日!

23時から、NHK BSプレミアムにて、

三日目前半放送です♪

私にとって、アニサマはとても大切なイベントです。

毎年の大きな目標であり、活力になっていますし、

昨日のイベントでも言いましたが、

高校三年間を、アニサマと一緒に過ごさせてもらったと言っても

過言ではないくらい、私にとって大きな存在です。

今年は最終日の三日目出演ということもあって、プレッシャーも大きかったですが、

アニサマで歌い終える度に、もっと強い自分になれるし、

自分の成長を感じられます。

そして、今年は10周年!ということで、

そのおめでたい10周年目に出演させて頂けることが嬉しかったし、

何よりも歌っているとき、本当に楽しかった!

沢山の笑顔が見えて、皆と1つになる、

あの一体感は本当に気持ち良いですかお

気がつけば緊張も吹っ飛んでました。

本当に楽しかったなぁハート②今年も最高の夏でした!

そんなアニサマを今日は映像で見れる日!

ぜひ見てみて下さいラブ

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

昨日頂いたお手紙やプレゼント!

photo:01




いつもありがとうございます!

昨日は載せれず、遅くなってごめんなさいm(__)m

お手紙とプレゼント、大事にさせて頂きます!

ちなみに、昨日の衣装はこんな感じでしたー!



髪飾りとジャケットが、アニサマのメドレーの時と違うんですが、

気付いた方、いるかなー?

そんでもって、今日も色々と頑張ってきたぞよー!