1月より放送、TVアニメ「アブソリュート・デュオ」OPアーティストに決定!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわ~(´∀`)

テスト、終わりましたー!!!

皆さん、ただいまです♪

さて、本日はまだお知らせがある!と

たけさんが書いてくれていましたが、

本日2つ目のお知らせは、私から報告させて頂きたいです!

ただいま放送中のニコニコ生放送で発表して頂きましたが、

>>>番組はコチラ!<<<

1月から放送スタートする

TVアニメ「アブソリュート・デュオ」

OPテーマアーティストに決定しました!!!



発売日は、

2015年2月18日(水)です!

この間、アニメ製作現場にお邪魔させて頂き、

完成前の1話を見させて頂いたんですが、

凄く面白くて、すぐにアニメの世界観に引き込まれましたハート

これが完成したら、もっと凄いことになるんだろうな~と、

私も放送を楽しみにしていますLOVE

OPテーマ「Absolute Soul」は、アニメを意識して、

デュエットの曲になっているので、

主人公二人のそれぞれの、二人分の気持ちを、1曲にこめました。

かなり難しかったですが、今回もとても素敵な曲です♪

そして実は、先ほどUPされたアニメ第一弾PVで、

「Absolute Soul」が少し聴けます!!







沢山のこだわりを詰め込んだので、ぜひ聞いてみてください\(^o^)/

そしてそして、

12月28日の、1話先行上映会にも出演させていただきます!

TVアニメ「アブソリュート・デュオ」
第一話先行上映+ライブイベント

■日時:2014年12月28日(日)19:30開場 20:00開映予定(終了21:40予定)
■場所:角川シネマ新宿
http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/

■登壇者【予定】
松岡禎丞(九重透流 役)/山本希望(ユリエ=シグトゥーナ 役)/山崎はるか(リーリス=ブリストル 役)/今村彩夏(穂高みやび 役)/諏訪彩花(橘 巴 役)
鈴木このみ(OPアーティスト)
※登壇者は予告無く変更になる場合がございます。

■料金:3,000円均一(税込) ※入場者プレゼント付

明日から、チケット一般発売がスタートします!

詳しくはコチラ!



アニメも来月から早速放送開始しますので、

アニメ共々、よろしくお願いしますm(__)m

どうぞお楽しみに~♪




そして、明日はアニソンCLUB-Rですおんぷ

ということで、色々と準備中でするラブ

明日のイベントも、とても楽しくなりそうな予感がしています!

楽しみ!頑張るぞー!!!

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

いつもブログを読んでくれて、ありがとー!



明日もがっつり、いい歌をお届けします!